害虫駆除のエキスパート|フロントラインプラスで愛猫をノミ・ダニから守ってあげよう
シートに入っている薬

害虫駆除のエキスパート

コップと薬

ノミやダニはみなさんご存知のように、非常に小さな虫です。
そのため、人間が肉眼で確認することはほとんど不可能でしょう。
猫が体中を痒そうにしているのを見て、初めてノミ・ダニの存在に気づくのではないでしょうか。
ノミもダニも繁殖能力が高いうえ、非常にすばしっこいので、ブラッシングをしたところでまったく落とすことはできません。
もし落とせたとしても生きているのであれば、また寄生されるだけで意味がありません。
そのため、ノミやダニによる被害をなくすためには、治療薬を使って徹底した駆除をおこなわなければいけないのです。

猫に使用する害虫駆除薬として有名なのがフロントラインプラスです。
投与すればほぼ確実に体中のノミ・ダニを駆除することができるでしょう。
さらにタマゴや幼虫に対しても殺虫効果を発揮してくれるため、今後の繁殖も断つことができます。
根絶することが難しいノミ・ダニの成長サイクルを、フロントラインプラスひとつで終わらせることができるのです。
しかもこの効果は1ヶ月の間持続してくれますので、その間は予防薬としてもはたらいてくれます。
投与してから48時間ほどで駆除を済ませてくれますので、猫を長く苦しませる心配もありません。
日本だけではなく、世界中でも人気の害虫駆除薬ですので、ノミ・ダニに悩まされている人にはかなりオススメです。